おひとり様の今日はこんな感じ

換気扇掃除 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん、換気扇掃除してますか?

私は今年の任務完了です!
この清々しさ…。
今日はもう、何もしなくていいんだよって、自分が自分をほめてくれます(笑)

ゆうべテレビで体幹ダイエットをやっていましたが、換気扇掃除を週2回やったら痩せられる気がする。
結構な重労働です。
何歳まで自分でできるかな。

私は6月と12月に換気扇掃除をすると、決めています。
6月は誕生日を気分よく過ごすため。
12月は新年を気分よく過ごすため。
何かモチベーションがないと、換気扇掃除はできないんです。

ご家族の皆さん、今年は奥様の代わりに換気扇掃除やってみませんか!
達成感が味わえますよ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ