メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「私はサンタ!」……この時季になると、会ってみたい人 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 本格的な冬が近づいてくると、私には忘れられない思い出があります。  それは、1994年(平成6年)11月、新潟日報で「『私はサンタ』守門に現る」という見出しで大きく掲載され記事の内容です。 北魚守門村(現・魚沼市)の上条小学校(遠藤征校長)にひと足もふた足も早いサンタクロースが現れ、全校児童にスキーウエアをプレゼントした。  名前を尋ねられたこの男性は「私はサンタ」とだけ言い残して立ち去った。  思いもかけぬビッグなプレゼントに遠藤征校長は「ぜひお礼が言いたい。連絡が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ