メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

テレビをつけたまま 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

発病以来、何日も経っているような錯覚を覚え、改めてカレンダーをしげしげと見た。 まさに年末である。昨日は冬至だったから、今晩こそかぼちゃを食べようと思っていたが、それも面倒になり、簡単なもので済ませてしまった。 冷蔵庫の中に鎮座しているケーキに手をつけようかと思ったが、これも、甘そうなので、手を引っ込めた。コーヒーか紅茶で食べようかな。明日のおやつにしよう。 年賀状の印刷中は、眺めていても仕方がないので、周辺の片付け。片付けるのに十分な時間があるほど、印刷の時間がかかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ