メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

形だけ 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何度もプリンターに意地悪をされながら、それでも何とか、裏表の印刷を終えた。印刷は済むと、がっくりしてしまって、時間がないので、書くなら早くと思う気持ちはあれど、一言コメントを書き入れていくところまでは行かなかった。今年も手抜きの賀状になった。 朝のテレビで、換気扇などは、夏場に洗った方がいいから、なんでも年の暮れにすることはない、そんなことを言っていた。全くその通りで、水を使うものも出来るだけ夏場に済ませた積りだ。 そうは言っても、年内数日、気持ちはあれど、では困るだろうな。 よく考えたら、本格的に風邪を引いたことって、もう何年も、いや何十年も引いたことがなかった。多少熱が出ても、一晩汗をかいたら治ってしまっていた。こういう風は、記憶にないから、だから、自分でもてあましているのだろう。そうも言っていられない日が流れる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ