メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

助っ人現る 

2017年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早寝したはいいが、案の定、トイレに起きる回数が増えた。それに、寒いと言うわけではないが、ぽかぽかと暖かい状態になかなかならず、これも熟睡を妨げた。 昨晩になって、女房から、明日来ると言う連絡が入り、迎えに行った。駅前駐車場に変な停め方をしたら、駐車料金をとられる時間ではないのに、片側に引っかかり、フェンダーを傷つけた。 ニュースを聞いていて、変に思ったこと。貴乃花が、理事を辞任することを拒否したので、理事会で全員一致で降格の意見具申をすることに決した。という理事長の報告だった。貴乃花も賛成したと言うことなんだろうか? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ