【幸せのカタチ】

2018年1月、ご注意ください 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2018年1月9日、アメリカが北朝鮮を攻撃するという情報が出てます。韓国のアメリカ大使館駐在員及び家族に帰国命令が出ました。在韓米軍の家族もすでに帰国完了です。中国は国境に、50万人を収容できる難民キャンプの設置を完了しました。本当に1月9日に攻撃するかは分かりませんがイラク戦争の時も、攻撃する日の情報が流れそのとおりになったので、念のため注意すべきと思います。万が一開戦になった場合、韓国に住んでおられる日本人は帰国は不可能ですので、安全な場所に避難を。日本人とわかったら、皆殺しにされる可能性が十分ありますから日本人とばれないようにご注意を。そして日本国内、テロが起きるといわれてます。だから人が多い場所には行かないことが大切ですね韓国料理を食べに行くとか、新大久保に行くとか、もってのほかです。北からの工作員が、日本海側からどんどんやって来てるという話だしとっくの昔から入り込んでる工作員も大量にいるという話ですよ。北朝鮮の兵士は炭素菌のワクチンを摂取済み、ということは炭素菌によるテロが起きることも十分あります。戦争が始まったら仕事は休めよ、絶対に行くなよ。移動中の電車の中で炭素菌に感染して死ぬぞ。世の中が落ちついで問題ないことが確認されるまで疎開および避難する以外は、家からは一歩も出ないこと。短期で終わるみたいなことをいわれているけど、アメリカは期限切れまじかの大量にある、ミサイル等武器を消費したいから短期では終わらない可能性もあります。どさくさにまぎれて、中国が尖閣諸島を奪いに来る可能性もあるのでそうなった場合、下手したら日中戦争に発展する可能性も0ではないです。現段階では、アメリカが北を攻撃する可能性は非常に高いです。1月9日が無かった場合は、平昌オリンピックの最中にテロ攻撃それが無かった場合は、4月決戦といわれてます。それを逃したら、アメリカまで届く核ミサイルが完成してしまいます。アメリカが本当に届く核の脅威に脅され続けるのを黙認するとはとうてい思えないので、4月末くらいまでには何かしらの行動に出ることは間違いないのではないでしょうか。ただ現段階では、アメリカの病院船が出航したという情報が得られてないので1月9日は本当かどうかはわからないけど、用心するに越した事はないです。 3ヶ月くらいは、一歩も外に出ないでも生きられる程度の 水・食料品・ちり紙等を準備しておきましょう。今ならまだ間に合う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ