この先の生き方を。

今年もありがとうございました。 

2017年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏場過ぎに、。。入院かなと。何回か思いましたが。
おかげさまで、こうして今年も年末を、自宅で迎えられて、ほんとうにうれしいですよ。

やはり病院は、安心して、入院できますが。

一般の家庭と違い、暖かさも、親しさも、、ま。望む方が無理でしょう。


こうして年末、自宅で、それは一人で寂しい面も、有りますが、

テレビを見、パソコンを書いて、そして、取り寄せた、正月の食品、食べて、一人悦。。になっていますよ。

あとは心臓と、肺が、少しでも良くなるか、維持できるようにと。

思っていますよ。年内無事に遅れます。来年も一層元気になって、

悔いのない人生にしたいですよ。

本年はありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ