【幸せのカタチ】

≪賀正≫新年ですが・・・ 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしますさて、新年早々いやなニュースを知ってしまいました。金正恩氏、新年のあいさつで「核弾頭を搭載したICBMの準備が整った」「いつでも発射できるように、発射ボタンを机の上に置いている」「米国全土が標的範囲内、これは脅しではなく現実」「核弾頭や弾道ミサイルを大量生産し、製造スピードを速める」と発言。その一方で、韓国とは対話の用意があるオリンピックには参加するつもり韓国とは仲良くしたいと発言。これはたぶん、アメリカを意識しての発言だろうなぁ。これからは南と仲良くしようと思うし、オリンピックにも参加して健全アピールするし、だから攻撃するんじゃないぞという、けん制か。これを受けて、トランプ大統領は「どうなるか、これから分かる」うわぁぁーーマジ怖いんですけどーーーΣ(゜ロ゜;)!!これから分かるって、これからってなんなの?1月9日に攻撃するという、あの噂の事だろうか・・・。そんなことあるもんかという人は好きにしたらいいけどちょっとでも可能性が有ると思う人は備蓄に励みましょう。しかし、机の上にポンと置いておくって、メチャ怖いんですけど。。誤って手を突いてアラララァとか転んだ拍子に発射ボタンに頭をゴン、あーやっちゃったとかないとはいえないじゃないですか。普通はボタンはケースに入ってると思うけど普通じゃないから、むき出しかもしれないじゃないですか。普通の国なら鍵+電子ロック+複数の人とかで制御されてるけど普通じゃないから、むかついたから押しちゃお♪ポチっとなとか、ありえる。。精神的に落ち込んで、世界がメチャクチャになればいいんだとか思いついたのと同時にポチっとな・・・とか。怖すぎる〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ