メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小さき半島 

2011年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ああ真鶴
縹渺とはてなき大洋に
突きいでて
飛ぶ鶴の姿と親しまれ
小高き丘々
眼路のはてまで常緑樹覆うる
小さき半島よ
深き入り江に小さき港を抱き
丘の斜面に雛壇めきて
家々建ち並び
いと小さき素朴なる町あり
   前田鉄之助


昨日の写真です。


真鶴半島の先端、三つ石を見るのは、
普通は、先端のがけの上からか、下に下りて、見るのだ。


この写真は、少し離れた所からの眺望。
趣が変わって、これはこれでいい。


風も大分収まって、
晴れてよい天気だし、
寒くなるという割には、ベストで十分の陽気だった。
午前中、
ゴルフ場に遊びに行って、スタッフの女性たちと話をしたが、
お客さんの入りは、連休明けでもどうかな、
自粛というよりは、
それ以前の景気の問題だと。


早く政府が替わって、
景気対策をしてもらわないと駄目だね。
そんな結論になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ