メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

また一人 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

悲しいですねぇ〜

楽天の星野仙一球団副会長が4日に亡くなったことが分かった。70歳だった。死因は明らかになっていない。
(報道ではガンとのことですが・・・・)

現役時代は中日のエースとして活躍し、引退後は中日、阪神、楽天の監督を歴任。計4度のリーグ優勝を飾り、楽天時代の13年には自身初の日本一に輝いた。17年に野球殿堂入り。「燃える男」、「闘将」と呼ばれ、巨人を倒すために野球人生をささげてきた男がこの世を去った。

70歳ですよね、若すぎます。
( ;∀;)

俺なんか、どまんなかです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ