メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

暇になって〜 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、朝6時マイナス1度、最高気温10度。

今日も明日も予定があったのだけれど、大腸ポリープなるものを
取ったお陰で「「3日間は遠くへ出かけたり、運動は駄目ですよ」と
看護師さんから念を押されて家でブラブラ〜。

それでも、じっとしてるのが苦手で近所をひとまわり〜。
矢車草が咲いていてビックリ\(◎o◎)/!



ダリア園に寄って花屋さんのお花を眺めて
「わあ〜!春だわ!」
きれいなピンクのプリムラを買っちゃいました。


(プリムラ・マラコイデス。サクラソウ科)


我が家の庭でもプリムラの花が元気に咲いています。



家に帰って夕食づくり〜今夜はレンズ豆のスープ。
私は明日までは消化の良い物を食べてないといけないので
お豆腐と野菜入りのおじや。



今日は空気が冷たい一日だったけれど、部屋の窓辺は
陽がさして暖か!
猫たちが窓辺で日向ぼっこ(=^・^=)





わんこは自分の布団で目を開けて大きな
いびきをかいているし〜。



さくらは一人行動が好きでストーブの前(=^・^=)



のんびりの一日に感謝(^-^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ