メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

覚悟を決めて 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は新年初の背整形外科の診察日だ。前後が休診日なのでさぞかし混むと思い二診になる午後診に出掛けることにしていた。連日の読書の疲れなのか、目覚めたのが10時半だった。午後診を予定していて良かった。

午後2時45分の受付を目指して出掛けたが、すでに30名ほどの患者がおり待合ソファの空席は2箇所ほど。診察が終わるまでは2時間は覚悟して、読書に励む。午前診は50名は待っていたという。

20分のリハビリを済ませ待合席に待っていると程なく診察室に呼ばれた。院長ではなく助っ人の順天堂医師だから思ったより早かった...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ