メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

wifiトラブル解消^^ 

2018年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

先日、何度となくwifiを確認したが本体らしくNTTへも回線確認頂くと問題ないとの回答であった。

早速ヤマダ電機へ購入しようと近くの店へ行くが、安くても3000円代〜高額な品は1万数千円?(高〜〜〜)

諦めて帰宅、wifi本体を修理しようか?コンデンサー劣化だろうから?(本体電源を切って置き時間おいて接続すると一時的に繋がる)でもコンデンサーの手配すら大変、結果amazonへ注文したら今朝届いた(この速さは良いんだな〜〜)

早速設定しようと思ったが、プロバイダーのIDとパスが正しくない、と出る?スマホでプロパイダーのサイトで確認するも、成程〜提供されているID以降に@*****が必要だった。入力後結果問題なく繋がりました〜〜

解決です^^

*新旧のwifiルーター(体積1/4程度に)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ