メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も冬の晴れた日になりました。 

2018年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れが取れない今日の1日でした。

爪の手入れに行く約束があります。

少し早い目に家を出たのですが、早く歩けないので、約束の時間に遅れてしまいました。

それが終わって帰ります。
いつもと違う道を通って奈良駅まで歩き帰りました。

生駒で買い物をして帰ってきました。

今日電車の中で中国の観光客らしき女の人から声をかけられました。

私がストックを持っていたからか〜〜

大丈夫ですよ〜次の駅で降りますからと断りました。

歩き方に少し不安があるので持って歩きます。

今日は暖かい気持ちの良い日でしたが〜〜

まだまだ寒さが続きますね。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ