メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

仲間はいいですね(^^♪ 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日最低気温マイナス1度。最高気温13度。

近所の白梅が咲きだしました。





今朝は新年早々に大腸ポリープを切除した結果を聞きに
病院へ行き、又1年後に検査をして下さいとドクター。

あまりやりたくない検査だけど、切除したポリープが変形していたため
やった方が良いという事でした。

今度の土曜日は胃カメラの検査〜。もう10数年検査してないのと
胃の具合があまり良くないので念のため。

今年は病院とはお付き合いを減らしたいと思っているのに
ひとつ良くなると次のお友達が出来て困ります〜

午後からボランティアの練習を主にやっているオカリナグループの
新年会。平均年齢75歳〜80代。
皆さんそれぞれに持病があったり大きな手術をされたりして
いる方ばかりだけれど、毎月、何カ所かのボランティア演奏に
出掛け、気持ちが若くて和やか!

私が生ものが食べれないのを気にされて、お昼の用意も
別なものを買って来てくださり、美味しいものが沢山!





色々な所に素敵な仲間が沢山いて幸せです。

(集会所の庭に咲いていたラナンキュラス)

今朝早くに高校生の孫が修学旅行で沖縄へ〜
沖縄の青い海の風景をラインで送ってくれてきれい!
今夜は静かな夜です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ