メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

眠れぬ夜……NHK深夜便で聴いた心打たれた2曲 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子へ (一曲目は「家族愛」がテーマの曲)お前が生まれた時父さん母さんはどんなに喜んだことだろう私たちだけを頼りにしている寝顔のいじらしさ一晩中 母さんはミルクを温めたものさ昼間は 父さんが飽きもせずあやしていたお前は大きくなり自由が欲しいと言う私たちは 戸惑うばかり日に日に気難しく変っていく お前は話も聞いてくれない親の心配を見向きもせずお前は出て行くあの時のお前を止めることは誰にも出来なかったそして お前は今自分だけの道を突っ走り荒んだ暮らしをしてると聞いたお前に何があっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ