メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かく感じる朝 

2018年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から決めていた今日の過ごし方〜〜

目がさめると風邪の症状や右脇の痛みも軽くなっていた。

それで今日は一日安静にして過ごすことにしました。

風邪の症状は鼻の奥も痛みが引いているようです。

右脇の痛みもほとんど感じません〜〜

咳がでて少々咳がうっとしく感じる〜〜

後二、三日もしたら改善していくと思います。

こんなに家にこもると足が弱くなります。

家でもできる運動をします。

それにしても暖かい今日の1日でした。

明日はちょっと忙しくなります。

忙しい方が張りがあります。

今日もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ