もも&まさこのブログ

風邪 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月が終わって、これからゆっくり休めると気が緩んだ途端
喉の奥がいがらっぽい。
それは6日、夕方辺りから感じた。


7日はさほどでもなく8日になると悪寒と体の節々に痛みが出てきた。
これは風邪?と思い、おとなしく寝ていた。
お正月前後、仕事だったので、その後6日間のお休みだった。


だけど、しんどい。
そのうち体が熱っぽく体温を測る度に上昇。
38、8℃から39℃まで・・・


長女に連絡をすると「病院に行こう!」と。
翌日迄、我慢しかかりつけの病院に連れて行ってもらった。
インフルエンザA型とのこと。
3種の処方箋をもらって、その後、おとなしく寝ていた。
さらに2日間のお休みを延長し、家にこもったままでした。


今は時々、痰が絡み咳が出る程度になった。
以前は風邪を引いても、すぐ治っていたのに、だんだん
回復が遅くなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ