メニュー

日々徘徊〜♪

今日の立ち読み・・。 

2018年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いつもの○春。

小室哲哉「疲れ果ててしまった」 
妻・KEIKOは「女性というより女の子に」

を きょうのヤフーのnewsでも・。

あのぉ〜
この様なお方は &アスカあの人だって愛人と

更にこのような方は
沢山の恋愛を経て いい曲が生まれると私は思います。 
妻・KEIKOさんは 不幸にして
この様な若さで 病に襲われました。
だとしましたら 裏切り行為かも
しれませんが 追いかけて(マスコミ
写真まで週刊誌に 凄いですね。
どこから情報を頂くのか・・

そりゃあ この方小室の肩はもちませんが
何ともいえず だとしたら この看護師が
いくら誘惑されたとしても・・。
女は弱いかもしれませんが・・
嫁のある身の方に まして看護師ならこの苦しみの嫁さんを 泣かすなど あってはならないと思いますよ・

何も無かったら泊まらない。ましてお住まいに
わざわざ出向いて 泊まられる心境が分りません。
さかりが点けば何でもアリ。
もしもベッドをともにしたとしまして行為の時
後ろめたさは・・・。
        ないわなぁ〜。(>_<)
厚かましさに驚き!!
子供はどこにあづけてたのかな(/_;)

後ろめたさなんて有れば行かない。

これは泥棒猫と世間では どこかのどなたかと
良く似た 不倫 パンティを冠られた医師。
この場合は 女性宅に・・。
これは どちらも家庭もち 元気だから
どっちもどっち 今頃 表歩けないでしょう。

今井の相手も歯科医 多分お商売やりにくいと思います

まぁ 週刊誌も売らんがためにの 盗撮
なので 狙われていることを よく考えて
二人の世界にどっぷり浸かってしまうのですね。

だから見えないのか。壁に耳あり障子にめあり
昔の人の諺は 図星ですね。

お金持ちなんだから 他に方法って無いのかな
つけられてないか確かめないと
それに車は一番バレル乗り物やんましてベンツ。
あの山尾の弁護士もベンツ。
週刊誌の写真は この方だとはわかりづらいですが
髪の毛を染めているのでバレバレ あほやな。
染め直せ。
毛糸の帽子は横から髪の毛がすぐわかる・
気が緩むのかな
早く逢いたい・顔みたいで抱き合いたい。(@_@) 
其れしか考えていない証拠や
相手は未亡人みたいなものや。 
こんな条件滅多にないよ。
普通でも 私立探偵興信所が儲かるわけですね。
しかしつけている方は金儲けとはいえ面白いでしょうね。
そこの貴方 気ぃつけなはれゃ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ