メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は暖かい日になりました。 

2018年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪の状態が悪い〜〜

胸の痛みももう一つ良くない〜〜

病院に行ってみようと思ったが〜〜

痛み止めを飲んだせいか、少し良くなったようなので今日はやめました。

午前中は妹からの電話で時間が潰れた。

私はラインを子供たちとはしていますが〜

電話が鳴りとると妹からです〜〜
妹はスマホですが〜〜
ラインを触っていたらしく私の携帯に入ってきました。
ラインを使った方が料金がかからないから
いじっていたとのことでした。

若い者がいるのに、付き合ってくれないとこぼします。

タブレットは持って歩くのに思いと感じています。
スマホと思っていますが〜〜

外を歩いてきましたが身体か本調子ではないのです。
歩かないと足がどんどん弱ってきては大変ですね〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ