メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

送り届けてまた静かな夜 

2018年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

学級閉鎖による孫の2泊3日のお泊りも

事故もなく無事にミッション完了して

長女宅に送り届けてきました

また、いつもの夫婦二人の静かな夜になりました

孫も自宅に帰って海で拾った貝をかわいい袋に

入れて妹にプレゼントしたら喜んでました

孫は来てよし、帰ってよしですね

無事に過ごせたことが感謝です

これからお風呂に入って

晩酌を美味しくいただきます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

湘南コボさん

こんばんは〜四つ葉さん

夫婦二人の静かな夜になりました

TVもSWがOFFなので

お互いのキーボードを打つ音やマウスの

クリックする音だけが聞こえてきます

2018/01/19 20:54:46

可愛いお孫さんですね。

四つ葉さん

私には孫がまだ居ないのですが、可愛いでしょうね。なんとなく来てよし、帰ってよしがわかります。でも帰った後は、少し淋しくなりますね。

2018/01/19 18:39:56

PR







上部へ