メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日の出来事 

2018年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 昨日の夕方 雷と稲妻の後でスコールです
 今朝はそのお陰で 晴のゴルフ日和
 遊んでいると・・サルがいる
 なんと ビニール袋をかかえて・・
 ゴミ入れが 開いている
 誰かがあげたわけではない・・ですよね
 そして・・グリーンの傍に サル です
 グリーンの手前に 大きなサル
 グリーンの横に 小さなサルが3匹
 手前から私がアプローチ しっかりオン 
 横から 一番小さなサルが・・
 さぁーっとボールへ近ずき 手でボールをつかみ 口へ・・ くわえたまま 持って行ってしまった
 普段いるサルは用心深く リーダーが見張っていて さーっと逃げるんだけど・・今日のサルたちは違う
 ボールを打ち込んだら逃げるだろうと打ったのに・・

 黄色のカラーボールを持って行かれちゃった
 始めての事に 唖然!
 あの軍団が居なくなる事を・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ