メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

昨夜は10時間睡眠でした 

2018年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:変な夢をまた見る

いやはやなんとも。
昨夜は10時間寝てしまいました。

これだけ寝たのは超久しぶり。

昨日の筋トレの疲労が残っていたのか、あるいは、
お酒を飲みすぎたので、いつも寝る前に入る入浴をやめシャワーを浴びただけにしたからか。

よくわかりませんが、そのおかげでまた変な夢を見ました。
昨年104歳で亡くなった父親の元上司の奥さんや他の人たちが私の実家に何かのイベントで集まってくるのです。

実家と言っても今の実家ではなく、もっと古い時代のようですが。

なんだかよくわかりません。それ以外にも別の夢を見たような。

脳が疲れているのでしょうか。

私の年齢で10時間寝るというのは、バカに違いありません。

昨晩シャワーを浴びる前に、洗面台の鏡を見たら大胸筋が張ってきてました。
ちょっとびっくりしたな。
ジムの鏡ではそんな感じはなかったのに。

横を向いてちょっと力を入れるとさらに大きくなりました。

素直に嬉しい。
やっと効果が出てきたかな。

ただ、腰が時々チクッと痛むので要注意。



新宿のスタバにて
ネットライティングをしながら



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ