メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

本日は雨 

2011年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浜に打ち寄せる波は、
砕けながら走っていた。
風呂から海を見ていると、
怖いような唸り声を上げている。


一日、雨が降り止まず、
すっかり閉じ込められた。
先日借りた本は、5冊すべて読んでしまった。


明日の天気が気になる。
雨だったら、歩いて投票に行くのは無理だ。
あれこれ、打開策を考えている。
伊豆山まで、行って帰ってくるだけでは、いかにも無策だ。
どうしたものか、明日までの宿題だ。


教養時代の友人から、
今年の同窓会はどうするんだと、問い合わせのメールがあった。
勿論、自粛する気はなく、
予約も入れてある。
何故、問い合わせてきたかと言うと、
別の同窓会が自粛で延期したそうだ。
同窓会を自粛しても、あまり意味がないと思うのだが、
そう考える人がまだまだ多いようだ。
自粛、自粛で、日本がますます寂しくなってしまわないよう、
大きな声も出さないといけない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ