メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

時間割 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日、同じようなパターンで生活していた。言ってみれば、時間割に沿ってとでも言おうか。 午前中は家庭科と国語、午後は体育と社会科時々算数。 さて、何をしていたかお分かりかな?家庭科は分るわなぁ。国語は、もっぱら本を読んだ。時に、NHKのアナウンサーのイントネーションにけちをつけたり。 午後の体育は、ウォーキングとゴルフの練習、ストレッチ。社会科は街歩き。買い物。算数は、以前にも書いた通り、走る車のナンバーで計算。子供たちに是非奨めたい遊びだ。 練習場に行こうかと思っていたが、本を読むほうが面白くなり、CDを聴きながら、のんびりした。買い物も明日に延期だ。時間割違反だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ