メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

血合いの料理 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いくら残り物でも、少しはきれいに撮ればよかった。マグロの血合いを料理してみた。料理をしてから、ググってみたら、ちゃんと実例や料理の仕方が載っていた。 先に見ればよかったけど、結構、上手に出来たらしく、臭みもなく、味もよかった。まぁ、自分で作ったおかずにけちはつけないもんだけど。 首都圏は、恐ろしげな気象ニュースが飛び交っている。さいたまは、とんでもない気温が出ているが、所沢は、それ程でもないと期待したい。 ということで、明日から、その恐ろしい場所に移動だ。途端にインフルエンザに感染、なんと言うことは、願い下げにしたいものだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ