メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

恵方巻きを食べた夜 

2018年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方7時回った頃に息子が来ました。

元気そうやな〜て恵方巻きとケーキを持って来てくれました。

私はもう少し早く来てくれることを思っていました。

待っている間におすまし汁と水菜と薄揚げの煮物を作って待ちました。

私は心配症です。
息子は私の身体を心配してくれていました

ビールで乾杯をして恵方巻きをほおばりました。
ケーキももちろんいただきました。

来てくれて有難う 無事に帰ったかと心配

ラインを待っています。

というわけでお風呂も寝るのも遅くなりました。
明日は日曜日朝遅くなってもどこにも出かけません〜〜

賑やかに今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ