メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れて風の冷たい日 

2018年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝目を覚ますと晴れた空がガラス越しに見える外は冷たい風が強く吹いていました。

お昼頃買い物を兼ねて歩こうと出かけました。
一駅歩きと思いましたが、風が思いのほか冷たく強く吹いていました。

駅前にあるサンマルクに行ってきました。

ここのコーヒー美味しくありませんが〜〜

びすけつとを一枚買いました。

一時間ほどタブレット片手に過ごし買い物をして帰ってきました。

なんか今日は珍しく肩が凝ります。
オセロとか囲碁をやったりしていつのまにか肩に力が入ったみたい〜〜

寒さのせいもあるかも〜〜

もう夕食も終わり後はお風呂に入るだけです。
風が強いせいかスウスウと隙間風が入ってくる今日の夜になりました。

ふるさと納税で娘が買ってくれた毛ガニ
食べるのに四苦八苦でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

冷たい

みのりさん

宏子さん
 風の冷たい1日でしたね
部屋からの太陽の光が暖かく
感じます。

2018/02/05 18:02:37

PR

上部へ