メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

マイパソコン只今認知症(^_^) 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

使用中のPC最近誤作動の連発(´;Д;`)
何分にも2011夏モデルですから・・・私同様老いて居るわけで、無理は出来ません。
馴染みの家電量販店店員から、顔を合わす度にWindws10を勧められます。
それにしても画面が美しいです。
展示品画面をデジカメでパチリ・・・欲しいな〜
年金生活者故無駄使いは避けたいのと、私自身が82歳なので、いつまでPC操作できるかも疑問ですし迷っております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメント見逃していました。

カメの様にさん

風華 さんへ
タイトルの如く・・・御免なさいね。
普通PCの寿命は、7年が限度と言われていますが、8年とは凄いですね。
でも修理となれば、メーカーも新機種を勧めます。(^_^)
万一作動しなくなっても、他の方法で使用する事が可能な場合が有りますよ。
コメント有難う御座いました。

2018/02/07 07:54:06

私もです。

風華さん

2011夏モデルですか。
私は2010年で今年8年になります。
最近、画面が発作起し真っ白になります^^;

2018/02/05 17:17:26

PR





上部へ