メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が冷たく寒い日になりました。 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜はあまりよく眠れませんでした。
夢を見ていました。
なんだか怖い夢

明け方5時過ぎに目が覚めました。

寒いから早くおきたくなくうとうとしていました。
8時前にお布団から出ました。

今日は午後から絵を習いに行くことにしています。

パステル画をと思っていたのですが、その先生が急にやめられると連絡があり仕方がないから、色鉛筆絵に変えました。

行った所は西大寺です。
ここの教室にはお世話になっていました。

今日は色鉛筆を借りて色の出し方を習いました。

他の皆さんは大分進んでおられるようでした。
花の絵を描いて楽しもうと思っています。

帰ってくる時も風が冷たかったです。

今夜もだいぶん冷え込んでいますね。
もう外は暗くなってきています。
今日もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ