メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も冷たい風の日 

2018年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒さの厳しい今日の日

朝も早く起きたくありません〜〜
仕事をしていた頃は頑張って5時に起きたこともありました。

若さもありましたから〜〜

それでも80歳まで働いたことは良かったと思っています。

思わぬことで仕事を辞めることになり勝手なことに働いている方が良かった〜〜

と勝手な思いが〜〜

仕事に行かないから朝の電車に乗らなくても良くなりホッとした気持ち〜〜

電車に乗るのにマナーのない人たちを見なくても良いという気持ちです。

それにしても今年の冬は厳しいですね〜〜

テレビを見て雪の事故大変ですね。
無駄に出歩くなというけど、食料や燃料など困りますね。
この辺りは雪が降らなくて助かっていますが〜〜

今日はジムでスタジオ三つ入ってきました。
身体の調子は良かった。
少しずつ戻ってきていますが、無理は禁物です。

今日もこれで終わります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ