南のアラカルト

また忙しくなりそうかも?? 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

一月から二月にかけてブログも順調に書くことができまして、新しい方々ともやり取りができ楽しく、充実した毎日です。感謝申し上げます

来週以降から3月4月にかけて年度が切り替わる時期に入ります
シニアの集まりも年度の切り替えにあたり忙しさが増してきます
まあ、書くほどたいしたことではないのですが(笑)
またしばらく、ご無沙汰が続くかもしれませんが
お忘れないようにお願い申し上げます

こうやって伏線を張って
言いわけの材料を用意しておく
姑息ですね(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わかります

南君さん

みのりさん

そうですよね、順調な時は
楽しいですよね
何らかの理由でわけもなく
詰まってしまうこともありますよね
ゆっくりいきたいですね

2018/02/09 17:02:37

お休みはしませんよ

南君さん

SMILEさん

お休みしちゃうわけではありませんが
ブログを書けない日が多くなると
どうも、遠ざかってしまいがちに
でも、5月からはまた暇になるから
書けるでしょう(笑)

2018/02/09 17:00:57

ブログが順調に

みのりさん

ブログが順調に
書けるのはいいですね
私は2ヵ月ほどお休みしていました。

2018/02/09 14:35:59

大丈夫

さん

姑息?
とっても上手!
お休みしちゃうの?

2018/02/09 05:56:11

PR







上部へ