メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

汗もかかずに 

2018年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜明け前。岬の先が一番明るいが、ここから太陽が現れるわけではない。右側が雲が多く、茜色に染まっていない。 散歩に出たところで、上の管理人の奥さんが新車に乗っていた。スズキの何やらいう新しい車で、やたら背が高い。軽と言っても、すごく大きく見える。これで、わが愛車だけが、置いてきぼりの古い車になってしまった。一寸淋しい。           ミカン山には、梅が咲いていた。ここは5分咲きくらいだろうか。梅もいいものだ。 今日も空気が乾いて、遠望が良く効き、利島の向こうに新島が霞んだ。ずっと手前には、また、先日のサンフラワーが停泊していた。貸切で、お客さんは熱海に上陸しているのかも知れない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ