メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が冷たいが暖かさを感じる日 

2018年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から忙しい〜〜

主人の納骨に行く日

大阪の一心寺
ココは私の父母の納骨をお願いした所

あの頃は娘がまだ小さい頃

母の納骨の時は息子は4歳くらいの時

その二人が今回 私を随分助けてくれました。
二人の子供達に助けられて無事終わりました。

連休のせいかたくさんの人たちが納骨に来ていました。
今は簡単に済ませることができるので良かったと思いました。

これから先 私がいなくなってもなにかと助け合って社会人として過ごしてね。

今日の夜はすき焼きをいただきます。
これは去年暮れにふるさと納税として娘が買っておいてくれました。

帰りに買い物をして帰ってきました。
結構疲れました。
明日も連休二日目娘がまだいてくれるので
賑やかに過ごせます。

私ももう少し足腰を鍛えて頑張っていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ