メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

また変な夢を見る 

2018年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:どうして昔の彼女が出てくるのか

寒い日が続きます。

今日もライブカメラで塔ノ岳(神奈川県)の状況を見ました。
朝からまた馬鹿野朗たちが登山してます。
富士山はくっきり。

早く雪溶けないかな!

奥多摩もまだ積雪しているようだ。
生意気!

3シーズン用の登山靴でもいけるんだけど、やっぱりトレランシューズで軽快に登りたい。

昨夜も変な夢を見ました。
高校時代の同級生で20代まで結婚を考えていた女性がまた出てきました。
たまに出てくるんですよね。
もう30年以上会っていないのに。

会社員時代は、同僚などが時々夢に出てきて、最近は実家の家族が出てきます。

ま、これは当然と言えば当然でしょう。

でも、全く長年当ていない人の夢を時々見るっているのは、どういうわけなんだろう。
何か性的欲求不満でもあるのかな?

そんなことないな、ありえない。

心理学ではどう判断するのかな。

心理学者の言うことは、どこまで本当かわからないけど。
彼らは、どうも哲学者にコンプレックスを持っているらしい。
どうでもいいけど。


ジムへ行かない日のスタバにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ