南のアラカルト

無事に帰還せり 

2018年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

少々古典的な言回しのタイトルで
失礼致します

24時間拘束勤務が終わりました(笑)
実労働時間は14時間しかありませんから
たいした労働ではありません

ただ、建物の中に監禁されて
(ちょっと大げさだね)
外出は不可能なんです
だから、入所した時に
(刑務所ではありません)
ランチとディナーにあたる食料を
持ち込んでおかなければなりません
実際に持ち込んだものは
お昼に、晩飯程度の、いやそれ以下かも(笑)
お昼は
調理パン一個に、野菜たっぷりのカップ麺
(このカップ麺キャベツがたっぷりでした)
そして晩飯は7-11の
ハンバーグ弁当でありました

今回の24時間拘束勤務の救世主は
何といってもピョンチャンですね
「ハーフパイプ」という女子のスノボの種目の予選を
たっぷりとみてしまいました
パイプを真っ二つにカットした形状のの中で
競技するからハーフパイプ何でしょうか?

電話も結構なったのでそれなりに時は過ぎてゆき
お昼食べて、晩飯食べて更けてゆきました

朝9:00
無事に出所です、出迎えは誰も居ませんが
胸を張って出所です
稼いだぞ!!!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

長いですね

南君さん

みのりさん

初めて経験しましたが
やっぱり24時間拘束は疲れます
食事も侘しくなってしまいますし
1年に一回で十分です(笑)

2018/02/14 10:26:24

24時間の勤務

みのりさん

南君

24時間の勤務お疲れさまでした。
ながいですね

2018/02/14 09:39:50

PR







上部へ