メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の朝は晴れて暖かく感じました。 

2018年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方の頃は寒いなと思いながら布団の中にいました。
起き上がってみるとなんか暖かく感じました。
お天気がよく青空に太陽の光が暖かく感じました。

が用事で外に出てみて風が冷たく吹いていました。

寒さと冷たさで あれ〜とびっくりしました。

娘にも今日は暖かいよと送り出しました。

風がなかったら暖かい日になったのでしょう〜〜

昨日からスマホに取り組んでいます。

私のは操作など易しいのを選んだのでだんだんとわかってくると思います。

娘にもだいぶんしてもらいました。

ちょっとずつ楽しみながらやっていきます

帰りに近くのマンションの屋根にモズかな
黒色でお腹のあたりが綺麗な赤色の鳥を見かけて撮ろうとスマホを出していたら、おじさんが話しかけてきて声に驚いたのか逃げて行きました。

鳥も写真に撮るのは難しい〜〜

地面の影の所は雪が張り付いていました。

今日も終わりになってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スマホ デビュー

さん

頭の体操(認知症予防)には良い
かもしれませんが・・・
私は今だ実行に至っていません (;_;

2018/02/14 18:06:19

雪景色

みのりさん

宏子さん

 雪景色なんですね
今日は暖かくなるといいですね

2018/02/14 09:26:16

PR







上部へ