南のアラカルト

失敗を思い出してしまった 

2018年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

思い出すのが遅かった!!

リフォームの流れで
要らないもの
ここ数年触ったことも
見たこともないものなどを処分していますが

先日、古いアルバムを処分しました
中にあるのは私の幼少のみぎりの
(長屋住まいの貧乏生活なのによく言うなあ)
可愛い姿を写した写真などであります
(割と口が大きめではありますが・・・・)
アルバムの半分も貼っていなかったので
写真だけはがしてパラパラとめくっていたら

古いピン札が2枚挟まっているではありませんか
「まあ後で抜き取ったらいいか」
これが大きな間違いでした
年よりはすぐ忘れてしまうことを
忘れていました(笑)
そうです、お気づきでしょうね
これ挟んだまま処分してしまったのです
それを、今頃思い出してしまったのです

ああ!!!何という事を
「さようなら、板垣退助さまーーーーー」
笑ってくださいね!!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

分かっている方には

南君さん

SMILEさん

板垣退助さん
分かっていただける方には・・
(ここはシニアのブログでした)
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

2018/02/14 20:07:27

楽しい!

さん

南君様、、
今日は…楽しい記事ですね(^^)
板垣退助、、懐かしい!
悔しいお気持ち…わかります。

2018/02/14 18:40:50

PR







上部へ