メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]ねこちゃんの里親さん急募集!!!!!!!!! 川越多頭飼育崩壊保護猫 

2018年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ねこちゃんの里親さん急募集!!!!!!!!!
ねこちゃんの里親さん急募集!!!!!!!!! 埼玉県川越市  ねこちゃんの多頭飼育崩壊   飼い主さん死去で残されたねこさんたちです。     







M*****W********グループ「里親・迷子・譲渡会情報」でリンクをシェアしました。
·


Facebook M*****:W******さん&里親・迷子・譲渡会情報さんより
転載
https://ameblo.jp/nyancoouchisagashi…/entry-12352941558.html
1月の末に川越市内で 猫42頭の多頭飼育崩壊・センター収容がありました。
飼い主さんは独居の50代男性でした。 病院へ救急搬送されそのまま… 帰らぬ人となってしまったそうです。。
今回の多頭の猫たちは 約5年間で10頭から42頭に増えてしまったそうです。
自宅に残された42頭の猫たちは 現在まだ家に居る5頭を除き センターへ収容されました。
他の団体さんたちも引き取りをしてくださっていて センター収容中で 現在行き先のない猫たちがあと4頭。
これからセンターへ来る予定の 同じ家の猫たちが5頭。
まだあと9頭の猫たちがいます。
いつまでもはセンターにいられません。 新たな飼い主となっていただける方や 預かりをしてもいいよ。という方を探しています。
お迎え。 ご検討いただけないでしょうか?
センターで収容猫たちと面会も出来ます。
どうかお迎え。 ご検討いただけないでしょうか?
メールでお問い合わせいただきます場合には 【川越42頭多頭飼育・センター収容猫の件】でお願いいたします。
お問い合わせフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=865498
埼玉県川越市では届出制度を導入し 犬猫を10頭以上飼育している人へ 適用除外なる場合以外は 飼養届出書を保健所に提出しなければなりませんが その事を今回の飼い主さんが 知っていたとも思えません。 なんとなくですが。
そうした事が市のホームページや広報に載っていても 見ていない人も多いと思います。
啓発の大切さと難しさと必要性を 改めて感じました。。
(イラストはお借りいたしました)







『センター収容猫』
おはようございます。1月の末に川越市内で猫42頭の多頭飼育崩壊・センター収容がありました。飼い主さんは独居の50代男性でした。病院へ救急搬送されそのまま…帰ら…
ameblo.jp


転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ