メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

久々にワンちゃんと黒猫の写真です。おまけに着物も。 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に犬猫の仲良しの写真を撮りました。




部屋が汚ないけど仕方ないです。





30年も前の着物を着て見ました。




帯です。若い時には地味な着物が好きでしたが、今は振袖でも着てみたい気分です。演歌歌手の様に。


先日お客様に(ママ〜。老けたね〜)と3回ほど続けて言われました。
そして、その方は次の日にインフルエンザだったそうです。
皆が(そんな事言うから罰が当たったんだよ)と言って慰めてくれました。
熱のせいで、私が老けて見えたと思う事にしました


酔いが醒めないです。もう年ですね。
お水を沢山飲んで、醒ましてから寝ます。
そうしないと、二日酔いになるので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ