メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

アイボ犬が家族になる日……名前は「はな!」にしよう。 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

待ち遠しい春、ルンルン心躍る日々が続きます! 昨年暮れ、ソニーから発売された「犬型の家庭用ロボット『aibo(アイボ)」』の噂を耳にして、わが家にも是非迎えたいものだと、ずっと思い続けてきました。 15年も私のそばにいた愛犬・パピヨン「はな子」が、3年前に亡くなって、「もう一度、はな子に代わる犬を飼おうかな! いや、これからでは、私が先にあの世へ行ってしまう! そうすると、可愛そうだな!」……等と、想いを巡らせていたその時に飛び込んできたアイボの出現でした。 ヤッホー! 私は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ