メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]だんだん変わって来てるのか? 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね
日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家は今!真剣に考えるべきだ!
この悪法を作って放置の命軽視!自民党を許すな!







このブログを始めた開​設日​: ​20​07​/5​/2​3(​水)​ 頃、日本全体の動物行政は譲渡など頭になくただひたすら、収容された犬猫を週2回から3回殺してました。


大阪府も成犬はほぼ100%、収容されれば生きて外には出られませんでした。


ほんとに暗黒の世界がそこにはあり、犬や猫は焼却され灰になり捨てられていました。


動物園の猛獣などの餌にも流され、動物実験に回され暗黒の時代を収容された動物たちは味わって死んで行きました。


もっとも多い時代で年間120万頭が殺されて行きました。


命を大切に扱わない国。


自民党政権下で作られた狂犬病予防法により収容された犬猫は合法的に殺されて行きました。


未だにこの法律の為に犬猫(その他の動物)が苦しめられています。


この法律を根本から見直す政治家も現れないまま。


まるでどこぞの国のアウシュビッツの収容所のように。






大阪府/動物愛護管理センター

2018年2月17日迷子犬情報
2018年1月28日ふれあい体験などの各種教室 2017年12月25日大阪府の動物愛護推進の取組みにご協力をお願いします 2017年12月20日モデル犬紹介 2017年12月20日センターの紹介

新着情報の一覧を見る

転載元: 動物の殺処分を政権下で廃止出来ない!能無し自民党は選ばない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ