メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日のバラは「プリンセ・ドゥ・モナコ」です。 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇り時々小雪です。

真冬日で風が冷たいです^^;

先週の血液採取とC Tの結果を聞きに朝から行って来ました。
以上はありませんでしたが次回担当医がまた変わりますそのためではないのですが一年に一度胃カメラ検査をしたほうがいいというので新しい担当医と相談の上日時を決めたいと思います。

病院の後車の免許証の更新をしたついでに散歩兼ショッピングして来ました。
滅多に1万歩は歩かないのですが早々と一万歩きました^^
今まで腕時計をしていたのですがリハビリに行くようになってから腕にウエラブル端末を付けています。
日ずけ付き時計、歩数計、心拍数などを瞬時に見ることができます。
また寝るときもつけると睡眠状態もわかります。
他にも色々ときのはありますが普段はこれくらいよく使用しています^^
面白いのが1万歩達成すると花火が上がり振動で教えてくれます^^

今日のバラは「プリンセ・ドゥ・モナコ」です。

仏 メイアン 1981年 モナコ公国王妃グレース・ケリーに捧げられた品種です。
花色は白色にふちがピンクの半剣弁高芯咲き。
巨大輪はふくよか花弁数35〜40枚、耐病性に優れた品種。
中香。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ