もも&まさこのブログ

ちょっと休みたい・・・ 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から数日、休みを頂きました。


歳のせいにしたくないけど、このところ疲れを感じています。
頭がぼんやり・・・ 夜も充分眠れず昼は眠れるかな?と
横になってみるけど、やはり1〜1時間半くらいで目覚め
熟睡が出来ない。


時々、胸(心臓)の重苦しさも感じ、これは普通ではないなぁ〜と
思えてきました。


そして何よりも精神的ストレスも感じています。
遊びたい〜 日帰りでも旅に出たい。
そんな事を思う毎日です。
どこに行こうか?落ち着く所がいい。


別にこんな出来事があってしんどいという訳ではなにのですが・・・
心身に負担を掛けたくないので、自分で何とかしなくては!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ