メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れて風の冷たく感じる日 

2018年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりの歩きにいきました。
大阪の町を歩いてきました。
西長堀  土佐稲荷神社 松島公園 川口居留地跡
江之子島文化芸術創造センー 下福島公園  肥後橋
淀屋橋駅

このように歩きました、

生駒にくるまえはこのあたりはよく歩きましたが〜

余りいかなくなっなてずいぶん久しぶりです。

堂島辺りはすっかり変わりました。

素晴らしいビル群  

川沿いに歩きましたこと
歩きやすくなっていました。

よくいっていたビルどこにとわからなかつた。

皆さん健脚です。

昼からの行動は疲れました。

御堂筋を難波まで歩きました。

やっぱりついて行くがせいいっぱいでした。

もうここでと言うのがなかなか言えません。

だめですね  
踏ん切りがわるい

難波で皆さんの姿が見えなくなりました、

近鉄難波駅構内のスタンドでビールを飲んできました。
すごくおいしかったった。

あまり早くあるくと転びそうになります。

でも今日はとてもよかつた。
今夜はよく眠れます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩く

みのりさん

宏子さん
 健康のために歩くのが一番ですね

2018/02/23 09:47:32

PR







上部へ