メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

朝と午後の庭の風景です! 

2018年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨晩に雪が降っており、今朝は雪景色となっていましたが、朝から晴れて暖かくなり、一気に雪は融けて春の庭になっていました。 そんな今日の庭の変化の様子を紹介します。*雑木の庭 朝8時ごろから融け始め、2時間後くらいにはほとんど雪は消えていました。 西側エリアの様子ですが、左半分が朝9時頃で、この時点でもかなり融けています。 右半分が午後の様子で、昨日は一日開かなかった福寿草の花も、一気に開花していま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ