もも&まさこのブログ

内海大橋(田島)を渡って〜 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後から市内の内海町、田島に行った。



日中は暖かくカーブの白い橋を渡り瀬戸内海の海を

見渡して進んだ。



先々週も行った「ふくろうの花畑」へ今日も足をむけ
コーヒーを飲んだ。
ここはたくさんのふくろうに関する品々を展示・販売している。
コーヒーとケーキセットを頼んだ、そのカップやケーキの受け皿も
ふくろうの絵が描かれている。


来月中旬頃から隣に芝桜が咲き、その広さはすごく広く見応えがある。
又、その時期に行ってみようと思う。
その芝桜はコーヒーショップのオーナーさん個人のもので
長い年月を掛けて高い位置から段々に下へと作り上げたそう〜


場所は高台にあり内海大橋やひろがりのある広い海が見えて
まさしく別天地。
昨年6月に訪れた蓼科高原の多くの別荘地もすごく良かったが
海が見える、この場も又、素晴らしい。
リフレッシュが出来るドライブの日になった。
















              https://www.blogmura.com/
          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ