メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まわるお寿司 ?・・・と マススタート!!! 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お仕事たくさんいただきありがたくあちこち飛び回って  います。
そして美味しいものを食べて・・・

そんなもんで家にいると、食べ行く?

どんだけ私のお料理が嫌なんでしょうね 

私もお料理嫌いだから、いっけど・・・

ってことで、かっぱ寿司っ!
お写真NGなのでレシート貼っとこ・・・



お皿数多いけれど、ひと皿におひとつってのもありますからね 



ついでに図書館・・・図書館連休に入る前に怒涛の、予約本のご用意できました。が・・・
連休明けまで行くつもりはなかったけれど、今受け取っておかないと図書館5日間の連休明けに、読み切れないほど来てしまうから、しょうがないと寄ってきた。



オリンピック終わっちゃったら夜暇だからね。
しかも、ほぼお一人ってことだからいいんですわ。

野放しっ!



スケートのマススタート・・・すごかった。

キャー金メダル!!!と叫んでしまった。

静かにしたまえっ!!!

おめでとう 

この競技好きだわ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ