メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ホトケノザ、ヒメオドリコソウとカモさんたち 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春が待ちきれなくて、岩沼方面に行ってみました何か咲いていないかなあ〜やっと見つけたホトケノザ、ヒメオドリコソウ、、崖に沿ってチョッピリ咲いていた春ですホトケノザヒメオドリコソウ考えてみたら岩沼は北の方向旭山公園にも寄ってみましたが、花はまだまだ沼を一周しましたコガモ頭部の栗色とグリーンが男前マガモ光の加減で頭部がエメラルドグリーンに輝いたり、、、藍色に光ったり、、、オオバン赤い目が印象的長いと思っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ