メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

約10日間(2月16日〜2月25日)の検査入院本日完了しました。 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



初日16日はホテルに宿泊したかの如く、特に食事が味も量も最適で満足、17・18日から24時間点滴が始まりましたが、まだまだ不満はありませんでした。

19日午前3時31分震度3の地震があり、ナースステーションから急遽安否確認に駆けつける、鉄筋の揺れから、我が家の木造の揺れを考えると、わが家にいる妻の事が心配になってきました。(テレビで安否確認)
当日午後2時から5時?人生未経験の手術を経験しましたが、点滴の本数が増え自由を奪われ拘束され非常に不満で苦痛を感じます。

手術に続く点滴20日〜21日痛さと不自由さで精神的なパニックが起こり、精神的な安定化に努めましたが、でも平昌オリンピックの中継により助かりましたが・・・

22日〜23日点滴チューブが取れ、その楽さに浸りながら、しかし食事が「腎臓機能の向上」のものとなって以来、食事するのが「苦痛」を感じ食欲が相当に低下しました。

特に「白米」が極端に美味しかったのが、全く受け付けなくなりました。もしかしたら酒をやめる事ができるかもしれません。

思いつくまま書きましたが、私の現在の心境です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ